踊ってる場合ですよ、2。

メキヒゴン的LIVEとDJのスケジュール。
<< 2012/03/30(fri) Port of Call v.6:HYBRID@横浜試聴室その2 | TOP | 2012/04/01(sun) 渋さ知らズオーケストラ@新宿ピットイン >>
2012/04/01(sun) 春風@代々木公園
JUGEMテーマ:音楽イベント

JUGEMテーマ:No Music, No Life

JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

JUGEMテーマ:ダンスパーティ


ヒゴエラ、久々に春風で廻します。どのくらい久々かというと、ひょっとして10年ぶりくらいなんじゃないか?と思われます。確か2001年にキタさん仕切りのドームで廻して以来じゃないかなぁ。休止期間を経て再開してからは、みんなの顔を見にちらっと覗きに行ってたけれど。

日曜日の14:50からの75分が持ち時間。ヒゴエラの前がkojiroくんで、後がノゲランドだそうな。というわけで、ヒゴエラは「れっつごー・ノゲランド!」なプレイをするんだぞと。

懐かしい顔や新しい顔、いろんな笑顔に逢えるのを楽しみにしておりまつよ。

http://harukaze.asia/artist/
15:21 | HI-GO & ERA DJ (other party) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.meki-higon.com/trackback/1564224
トラックバック