踊ってる場合ですよ、2。

メキヒゴン的LIVEとDJのスケジュール。
<< 2011/01/30(sun) 渋さ知らズオーケストラ@池袋あうるすぽっと | TOP | メキヒゴン通信 vol.49 〜 アイアムア・カムラ & コンクリーツ@地球屋 〜 >>
メキヒゴン通信 vol.48 〜 WAVE TRAIN ロイク各駅停車の旅 〜
JUGEMテーマ:音楽

2月6日、メキヒゴンのライヴ・ストリーミング WAVE TRAINの臨時列車を運行いたしました。
うっかり(しすぎだろ、自分)、このスケジュールブログではお知らせしなかったという体たらくでしたが、Ustream上にアーカイヴを残してあります。

電車meki-higon royral radio / wave train special issue...BLACK or BLACK!!


この日のテーマはロイク。要するに黒い音ばかりをヒゴエラの2人がかけまくりました。
さくっとやるつもりが、走り出したらもう止まらない…というわけで結局8時間。。。
なので、アーカイヴ・ファイルも3つあります(いちばん右がファイル1です)

が、しかし!
やっぱりロイクは凄いですね、まだまだ全然やり足りない!
あれもかけてない、これもだよ。。。というわけで終わった直後に、
ロイクで16時間はいけるなぁとうなずきあったバカ夫婦でありました。
ブラック・ミュージックがお好きな方はぜひぜひ、聴いてみてください。楽しめると思います。

黒人の人にも聴いて欲しいなぁ。
いやもう、本当にリスペクト!ですよ。
19:40 | メキヒゴン通信 | comments(1) | trackbacks(0)| - | - |
コメント
いやー、ほんとに楽しい時間でした!
てゆーか、またアーカイヴで聴いてるし…
名曲続出でしたね。次回も楽しみにしてます。
2011/02/08 8:12 PM by はがっち
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.meki-higon.com/trackback/1564140
トラックバック